ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

それぞれの「運命の人」💑

いろんなジャンルのブログをハシゴしていたら、恋愛ブログにたどりつきました

不倫もありの中高年の恋愛...


ずっと昔の若い頃、こんなふうに毎日不安になったり、ドキドキしたり、切なくなったりしてたな...と懐しく(^^;)思い出した

そして...年齢関係なく、こういう想いを抱くことができるんだな...と.•*¨*•.¸¸♬


ちょっと恥ずかしいことを言ってしまいますが、私は人にはそれぞれ「運命の人」と出会うチャンスが与えられていて、人生のどこかで出会うことができるんじゃないかな...と思っている

でも、いつ、どこで、どんな状況で出会うのかは分からない

早すぎたり、遅すぎたり、気付かなかったり😖

今、私達の年代で出会った人たちは、もしかしたら遅すぎたのかもしれないけど、気付かずにすれ違ってしまうよりは、ずっと幸せなのかもしれないな

私の「運命の人」はというと、21歳の時に出会った彼だと思う

出会うのが早すぎて、私はまだまだ子供だった。別れた原因は私の未熟さがすべてだと思う。

それから何度かの恋愛もしたし、結婚して息子が生まれて、離婚して、そのあとちょっと好きになった人もいたけれど、ずっと忘れたことはない

付き合っていた日々の、ちょっとしたことを思い出すだけで、幸せな気持ちになれる😳

もう一度だけ会って、あの時のことを謝りたい、そして今でも好きだと伝えたい...と思いながらどんどん歳をとってしまった(ーー;)


今では決して会いたいなどとは思わない

あの思い出に、何の上書きもしたくない


考えてみるともう20年近くも現実で好きになった人はいない(^^;)それもビックリ

(キムタクには、ときめくけど...)

でも、なんてこともない

同年代の恋愛話はニヤニヤしながら応援するし、若いナースさんの恋愛は微笑ましい(^^)

不思議と恋愛に関して、羨ましいという気持ちがまったくわいてこなくなっていた


たぶん、もう十分満足なんだと思う

あの彼とは別れてしまったけど、出会うことができて、本当に良かったなと思う😃

ありがとー!😘