ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

ダンス💃出来ない人は、絶対できない(ーー;)

息子が晩ご飯に来たので、録画しておいたアメトークの「ダンス踊れない芸人」を一緒に観た


食べるのも忘れてゲラゲラ笑っていたら、「自分もちょっとやってみろ」と上から目線で言われた😅

実は、もうやってみていた(^^;)

DA PUMPのUSAが流行り始めた時、これなら出来るかも(^-^)Vと思って...

手振りはなんとかできた...と思う

そして、足がビョンピョンもできた

やはり、両方同時は無理だった

心の中でISSAに謝った(_ _)


息子曰く、USAはムチャ簡単👌らしい

最近の若者は、皆ダンスが上手い気がする

8割ぐらいの子はできるのかな?

曲の振り付けを見ても、昔とは桁違いだ

でも若者の中にも、私のように運動神経もリズム感もない子が、ひっそりまぎれているはずだ。体育の授業でダンスまでやらされるらしいし、本当に気の毒だと思う

私の60年間の経験からも、運動神経とリズム感は、どんなに頑張っても習得できるものではない!と言い切れる


あの頃は、マイムマイムやオクラホマミキサーを楽しく踊っていればそれで良かった

好きな男子と手をつなげるか、皆がそればかりを考えていたな💑

本当によい時代だった(^^;;