ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

🐰うさ君のミニ牧場を修繕

何の予定もないお休み、開放感🙌

気になっていた、うさ君のミニ牧場の修繕をしました


うさ君がやって来た時にホームセンターで、すのこを8枚買い、結束バンドで繋いで作りました。

すのこだったら齧られても交換できるし、うさ君のストレス解消もできるかな...と思い


作った時はこんなにキレイだったのに...


予想以上の勢いで齧られて、すのこはボロボロ穴だらけ😵

その度に100均で金網を買い、補修(^-^)V

今日で網の数も12枚になった


さすがにうさ君も歳をとったのと、網に阻まれ齧る場所がなくなったのとで、被害も減った。買い置きの網も今日のでおしまい

中にすのこで、三角のお家も作ったので、それを齧ってくれるといいのに、なぜかそれは齧らない(^^;)


前はよく夜中に、すのこをに穴を開けて脱走された。眠っているお腹の上に飛び乗ってきて、ぎゃーっ!と(心の中で)叫んだこともある😱

ヒトは本当に驚くと声が出ない...と思う

しかし、うさぎの活動時間が夜で良かった

昼間、私の外出時だったら、部屋中大惨事だったと思う😅