ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

不倫話...拒否してパワハラって!😠

ニュースを見ていたら、ディズニーで着ぐるみに入っていた女性二人が、管理会社をパワハラで訴えていた

先日のブログに書いたおじさんと同様、あの重そうな着ぐるみに入って、しかもダンスをするのだから、いくら若くてもかなりの重労働でしょう。しかも「ババァはいらねえ」って、暴言を吐かれるなんて!

どの業界でも裏側にまわると、たいへんな苦労があるんだなと思う...


私も以前「ボギーさん、それパワハラですよ」と言われたことがある

私の病棟に介護職で入った、一回り下のMさん。すごく明るくて人懐っこいので、介護に向いてるなと思い、皆で教えながら仕事をしていたが、口ばかり動いて手は動かないことに気づいた。目の前の仕事が完全に手付かずなのに、私はやりましたと言い張る

あげく、さっきナースさんがやらなくていいと言いました。などと言う(ーー;)

どーすんの、この子...😓と皆で困っていたら、二週間程したある日、

「私、不倫してるんですぅ💕昨日は彼とドライブ行ってきました(^^)」と唐突に報告された😵

なんで私にそんな話?親しくもないし、聞いてもないし、知り合ってまだ二週間だよ。私が皆に喋ったらどうするのっ?

と、あっけにとられたが忙しくて構っていられないのでとりあえずスルーした

するとMさん、その日を境に私と二人になると、不倫相手とののろけ話をしてくるようになった。私は無言なのに、ただ誰かに聞いてほしくてしかたないようだった

そして、「実は、中学生の三男、不倫相手の子供なんですぅ。旦那はもちろん知りませんよ~」ときた

私は、ついにキレた😠

私は普段は穏やかだが?、キレると人格が変わる。

「アンタのその気持ち悪い話は二度と聞きたくない。私がもし誰かに話して、そのことが子供の耳に入ったらどうする気なんだ。頭がおかしいんじゃないのっ!」と言ってやった

すると、翌日上司から呼び出された

「Mさんが、ボギーさんが私の話を聞いてくれないから、もう辞めたいと言いに来ました」「あのね、ヘタしたらパワハラで訴えられますよ」

はあ~!😨

私は、一部始終を話し、最後に上司に

「それでも私がパワハラをしたと仰るなら、私は貴方をパワハラで訴えますよ」と言ってやった

それきり、Mさんは来なくなってやれやれだったが、私はMさんより上司にものすごく怒りを感じた

怒りが収まらず、介護職の仲間にもぶちまけた。

が...Mさんの三男クンが、あまりにも気の毒なので、ちゃんと口止めはしましたよ。