ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

何歳に戻りたい.•*¨*•.¸¸♬?

同世代の友達と、もし戻れるなら何歳がいいか...という話題になった...♪*゚


「一番古くて高校の時だね✩」

「それ以下だと、まだ子供だもんね」


「やっぱり、20代前半かな?給料も好きに使ってたし、ピチピチだったわー」

「なんでこんなシワシワ...」

で、とりあえず、大好きな人と付き合っていた、20代のそれぞれの年齢に落ち着いた(結婚相手ではない)

「もちろん、経験値とか、気持ちは今のままだよね?」

「そりゃそうね、でないと同じ失敗をするわけだから、結局今の状態にたどりつく(ーー;)」

あ~、今までの経験を生かせば、大好きだったあのヒトと絶対にうまくやれる!と私もつくづく思った💕


「でもさ、今のハート❤で、あの頃みたいにときめくのかな?」

確かにそうだわ、ときめくどころか、恥じらいもないわ(^^;)

「子供は?その時のカレと結婚したら、今の子供はいないわけだよね」

それは嫌だ。私も彼女も息子の存在は絶対だ

「どうしよう、迷うわ~」

息子の存在はそのままで、大好きだったヒトとやり直したい...

しばらく無言でお互いに何かいい方法がないか模索したが、

そのあとは違う話題になった😓