ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

はっちゃん、子猫を拾った😊

ウォーキングの途中で出会う、おじいさん犬はっちゃん🐾

ちょっと仲良くなれて、頭もなでさせてくれた。丸い頭の頭蓋骨が大きくてガッチリしている。大きな口が横に開いた笑い顔で「ガフッ」と言う。可愛い😆


ある日飼い主さんが...

「この前この子、猫を拾ったのよ(^^;)」

えっ、犬が猫を拾うって...

「散歩してたらね、ベンチの下に子猫を見つけてね...、まだ赤ちゃんで、このままだと死んじゃうかな、でもこの子がいるしって迷ってたのよ」

「そしたらこの子がね、私と猫を交互に見てね、何度もワンワン言うのよ」

「連れて帰れってことなのよね。だからもう何とかなるかなって連れて帰ることにしたの」

「途中で何度も立ち止まって、私が猫を連れてるか見上げて確認までしてたわ」

そして、めでたく子猫ははっちゃんと一緒に飼われることになり、はっちゃんはいつも傍に付き添ってヤンチャな子猫を見守っているそうだ

初孫を見守るおじいちゃんなんだね😃



あれから、冬が来て、今年の夏はとんでもない暑さで、あの時と同じ季節になった


はっちゃん、もう一度会いたいな