ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

うさ君、爪切りで失神??(ó﹏ò。)💦💦

今日は月に一度のうさ君の爪切りをした

伸びすぎて引っ掛けると危険ですからね

そもそも、抱っこされたり膝に乗せられたりが大嫌い、爪を切るなんて至難の技だ😅

最初は大暴れで引っかかれたり噛まれたり、私の腕も傷だらけだったけど、試行錯誤の結果、仰向けにして膝の間に挟み込むと大人しくしてくれることが分かった

どうやら、恐怖心から身体が動かなくなるようだ(^^;)

ごめんね、うさ...🙏

で、今日も仰向けにして、膝に乗せたらすぐに動きが止まった

えっ、恐怖のあまり失神😱

だが、いつもは緊張で、体が強ばっているのに、なんだか今日は力が抜けている

うさ君どうした😓

確認のため、正面から写真を撮ってみた


あれ、これって寝てない?


そのあと、爪を1本パチンとしたら、ビックリして我にかえった(^^;;

ついうっかり寝ちゃったんだね😄


いつもこうだと嬉しいのにな...