ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

初めまして

初めまして(^^)


還暦、一人暮らし、介護職18年目のワタクシです(^_^)


きっかけは、ある同世代の方のブログです

読みやすく共感できる文章が面白くて、無性にコメントしたい衝動にかられ、初めてのどきどきコメント😆


すると、ある日気付いた

あらら、コメントしてる方々って皆さん自分でもブログを書いているのね😅


てことは、私のしていることはちょっとしたルール違反なのか??

(そうだったらすみません)


しかし、

代わり映えしない毎日

写真なんてめったに撮らない

スマホ操作は最低限

そして、根気がない

こんな私にできるのか...


と、悩むこと数週間


で、とりあえずやってみるか(^_^)


そんなこんなでよろしくお願い致します(_ _)