ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

My ルーム😊

今、私が住んでいる部屋は、以前は息子が借りていた部屋…

初めて見た時から『 ここに住みたい…!』と強く思ったほど、ちょうどいい広さの理想の住まいだった

それがラッキーなことに、息子が結婚してここを出ることになったので、私が名義を変更して借りることになった(^-^)V


13帖のワンルーム、クローゼットは2ヶ所合わせて3帖、洗面所も広いし、オール電化で光熱費もかからない

天井は屋根の形になっていて、高さがあるので広く感じるし、2階で南向きはこの部屋だけ


室内は焦げ茶のドアに合わせて、焦げ茶のカーテン、ソファ、ベッド…

壁は白なので、いたってシンプルな配色だ


本当に申し分なさすぎる…(^^;;

もう変えたいところが何も無い

つまらない…(ーー;)


真ん中にでかい革のソファーがあって(息子が運び出せないからと置いていった)、ベッドやウサおやじのコーナーを考えると、模様替えのしようがない

あとは、コタツを片付けるとスッキリするぐらい…

これ以上処分する家具はない…


以前は、しょっちゅう模様替えをして楽しんでいたんだけどな…


やっぱり私は、ちょっと足りないとか、ちょっと不便とか、ちょっと理想と違うとか…

そんなのが面白い(^_^)ノ

100%満足はつまらないんだなと思う

贅沢だけど、理想の部屋を目指していた頃が楽しかったな…


仕方がない…あとは、クローゼット開けたら『 ガラ~ン』を目指そう!

でもやっぱり、見た目の変化がほしい

他の色を入れるとしたら、ブルーか紺色…

だが、私の秘密基地のイメージは、焦げ茶なんだよな~


う~ん、本当に贅沢などうでもいい悩み

バチが当たるね…(^^;)