ソロ活、楽しみます!(^^)!

夢中になってはすぐ飽きる(^^;; だからこそ、一人で気楽に楽しもう

まずは『平常心 』を目指す!

あっという間に過ぎた5月は、出口の見えないトンネルを汗だくで進んでいるような日々だった(なんて大げさ(;^_^A)


(休めない)GW明けから2週間風邪が治らず、4ヶ月待ってやっと入った新人は2日で辞め、その新人の虚言で同僚が異動になり、そのストレスで私はCTまで撮る羽目になり、上司と闘う毎日が続いた…疲れた(ーー;)


唯一救いだったのは、職場のスタッフ(ナースさんたち)が、みんな私たちに同調してくれて仕事の協力もしてくれたことだ、有難や~

現場で一緒に働いている人たちは、皆同じ思いなんですよ、上司様!


しかしまあ、いつまでもグズグズ言ってても仕方がない

ちょうど月も替わったことだし、来週もう一人の新人さんも入るので、気持ちを切り替えて今月の目標を決めた(^_^)ノ


まずは…

①平常心でいこう…

最近『 怒りスイッチ』が入りまくりで、スイッチもかなりすり減った(^^;)…穏やかに過ごそう


②毎日スクワット50回…

先月は途中まで頑張ったが、あまりの体調の悪さで断念(-_-;)…今月は続けたい


③『 lemon』を弾く

キーボードのピアノで、米津玄師のlemonを練習し始めて3ヶ月…初級の楽譜なのに、まだ2割ほどしか進んでいない

モタモタしているうちに、新曲が出た(^^;;

最近また弾きたくなってきたので、せめてサビの手前までは進みたい!


『 一日一捨』も『ウォーキング 』もすべて途中で投げ出した5月…

やっぱり心身とも健康じゃないとね…と実感


ともかくすべて『 リセット』して、今月はただただ、穏やかに過ごしたい🙏